これならティータイムを楽しめますね♪(京都市西京区/2021)

シラカシやリキュウバイ、コブシなどが大きく育ち、お庭がすっかり暗くなっていたI様のお庭。

お庭でティータイムを楽しみたい、という奥様のご希望を叶えるべく、リフォームさせて頂きました。

UNISONのレンガを床と土留めに用い、要所に花台として積み上げ、景色のポイントに。

もともとグリーン系の葉色のものばかりでしたので、銅葉や銀葉、明るい黄緑などのカラーリーフ系の下草や低木をふんだんに植え、彩り豊かなお庭に変身!

これならちょっとした椅子とテーブルもおけますので、いつでもティータイムにできますね♪

(京都市西京区I様邸/2021)